2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫、4日目

長い間、放置しており、その間ご訪問いただいた皆様
ありがとうございました

パスワードを忘れてしまい
子猫の保護の記事を、もうひとつのブログのほうで
先にアップさせていただきました

そのときの記事は、コチラ→



なんとか里親さんを探さないといけません
里親さんが見つかるまでの様子を
時々になると思いますが
記録として残していきたいと思います


IMG_6878-1.jpg



隔離部屋に入ったときは、抱っこして撫でたり
指を動かしてやると、小さな手でちょいちょいして
がぶっと噛んでくれます^^;
歯はしっかりしているようで、寝床用の段ボールを
破壊しております
毎日、掃除が大変で・・・・

抱っこの隙を見て、脱走します
写真は、窓際に逃げて出られないか
悪戦苦闘中



IMG_6879-1.jpg







IMG_6880-1.jpg









IMG_6881-1.jpg









保護時、700g
本日、900g
増えすぎ・・・・・・?






[ 2016/06/25 ] もか | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/26 15:03 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございます!
その折は、よろしくお願いします v-435
[ 2016/06/27 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









