2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓から出たいんでしゅ~



朝、換気のために網戸にすると
昇る昇る、網戸を昇っては落ちています
あまり高い所から落ちて、骨折でもしないか心配
留守中は、小窓の網戸で過ごしてもらいます

IMG_6893-1.jpg


土曜日くらいから私の膝に乗せると
指にじゃれてきます
そして噛むのですが、痛くはありません
あま噛みを、心得ているようです

ダンボールを齧るくらい、歯がしっかりしているようですが
あま噛みができるとは・・・・
母猫に教わったのか、兄弟と遊んでいたのか
それにしても何故うちの敷地に居たんだろう





猫の後頭部、かわいいですね~~~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_6895-1.jpg






昨夜はお腹を見せてじゃれてくれました
お腹には、しっかりとした模様がありましたよ!


IMG_6896-1.jpg





1日、2回排便があるので食べ過ぎかな~~
そう思っていたら
今晩の6時のご飯は残してくれました
食後、膝に乗せてあげると
また指遊びが始まり
昨夜、遊んでもらったことを覚えていたのか
その場所に行って、ネコジャラシを要求してきます
でも、夕食の準備があるので
また後でね!



IMG_6898-1.jpg



ケージに入っていることが苦痛のようで
ダンボールをかじっって八つ当たり

ケージの中では運度不足になるのでは?
そう思って、ケージの扉を開放しています
そしたら、ご飯をケージの中に入れても
なかなか入ろうとせず、警戒しています
私がご飯のお皿の前に身体を置いてあげると食べる
しかし、ケージに入ることも覚えないと
困ることもあるかも
(留守中はケージの中)という飼い主さんもいるだろうし
育てるの・・・・・・むずかしいわ~~

うちの仔だったら、今のままで元気があってよろしいなんですけどね(^∇^)





[ 2016/06/27 ] もか | TB(0) | CM(2)

んも~~~~
あどけなさが超かわゆい!!!
私が遊んであげたい!!!

他の猫ちゃんが焼きもち焼かないことを祈ります^^
[ 2016/06/27 20:33 ] [ 編集 ]

ciaoさま

> んも~~~~
> あどけなさが超かわゆい!!!
> 私が遊んであげたい!!!
>
> 他の猫ちゃんが焼きもち焼かないことを祈ります^^


今のところ、面会していないので
やきもちは無いです~~(笑)
メインクーンのねねちゃんが
おねえさんをしたくて、ウズウズしています^^;
[ 2016/06/28 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1559-acfd9ce4










