2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねんね

実は、昨日のお昼から近所で子猫の鳴き声がしていて
昨夜は、お向かいさんも2階の窓を開けて外を見ている
私も同じく・・・・
今朝、お向かいさんもウロウロ
私が、捕獲器を借りてきて保護しますから
そ~っとしておいてとお願いしました
夜8時過ぎに、やっとお借りすることができて
お向かいさんと顔を合わせたので
「子猫、まだ鳴いていましたか?」と聞くと
「近くまで出てきたので追っ払ったわ」と・・・・・Σ(゚д゚|||)

とりあえず、朝、ちらっと見かけた場所に捕獲器を設置してきましたが
しばらくすると泣き声がしたので
「もう捕まった?」と見にいくと
どうもうちの庭に入ったかもです
捕獲器に入ってくれるのは難しいかな~~


なんとなく心がざわついています





今日のもかちゃん
私の手にじゃれついて遊ぶのは良いのですが
ドアを開けるたびに、起きている
安心しきったら、ドアを開けても
半目開けて、「来たの~~」くらいにならないと
安心しきったとは言えないわね~~と
 と話していたんですが

お昼休み、ご飯をあげて
外の子猫の様子を見に行くと
モカちゃんくらいの大きさの黒ネコさんでした
逃げていってしまいました

また、モカちゃんの部屋に戻ってみると・・・・・・
お腹がいっぱいになったのか
私が部屋に入っても起きてきませんでした^^


IMG_4920-1.jpg


少しは居心地がよくなって慣れてきたようです 






[ 2016/06/28 ] もか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1560-b2b82872










