2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ないてくれた (((o(*゚▽゚*)o)))

日に日に進化していく、もかちゃんです v(o゚∀゚o)v

この前の記事で、お返事ができないと~~と書きました

まだお返事はできませんが

にゃぁ~って話しかけたら、いっぱいお返事をしてくれました





IMG_4955-1.jpg




左目が少し痒いようですが

いつも目やにが出ているわけでもないし

今日もほんの少しなので様子見しています

保護したときから、おひげがボロボロなんですよ~~






IMG_4961-1.jpg





はじめてみるおもちゃには、すごい警戒心をみせますが

恐々でも、子猫です!すぐに遊び始めます




IMG_4968-1.jpg





お昼休みに遊んであげ、猫語でおしゃべりをしたら

いつも静かな、もかちゃんが、大きな声で泣いて

「おばちゃん、行かないで~~」

玄関から出ようとする私の耳に届きました

何度も泣いていて・・・・

こうなると、一人で置いておくのが辛いです (。pω-。)

みんなと合流できると良いのですが

つぎのワクチンが終わるまで隔離と言われています( ノД`)





黒い子猫さんは、居場所を変えたようで

昼間はまったく声が聞こえません

深夜に遠くのほうで、子猫の鳴き声がするのですが

それも、すぐに泣き止んで・・・・

場所を特定できなくなってしまって

昨夜も庭に捕獲器を設置しておきましたが

やはり空っぽでした (ノ_<)







 

[ 2016/07/01 ] もか | TB(0) | CM(2)

もうつぶらなお目目が~><
どうしようもなく可愛いですね^^
おひげって、ボロボロになるんだ…
知りませんでした^^;

小さい頃、黒猫飼っていました。
しっぽがカギのように曲がっていたな~
あんまり泣かなかったな~。。。
おりこうさんだったな~。。。
私が家を出てから亡くなってしまったことを思い出しました。
[ 2016/07/02 22:27 ] [ 編集 ]

ciaoさま

捕獲前、髭がボロボロになるような所に
きっと顔を突っ込んでいたんでしょう
これからきれいな髭になるはず v-221

[ 2016/07/03 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1562-3a41374b










