2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく遊びます 。゚(゚^∀^゚)σ。゚



もかちゃん、とても元気でよく遊びます!

私には、スリスリもやってくれるのですが

 には、触らせないようで

猫じゃらしで遊んであげるだけだそう・・・・・

もうちょっと慣れてくれると良いのですが・・・・・・





IMG_5005-1.jpg








IMG_5007-1.jpg






テーブルの上に飛び上がるのも好きなようで

飛び上がって威嚇の格好(横っ飛び)をやります^^;

いっちょ前に~~~って笑ってしまいます (っ*^ ∇^*c)







IMG_5029-1.jpg



私ともかちゃんが遊んでいると

ねねちゃんが気になって、ドアの向こう側で

ドアの下から覗いたり、ドアをガリガリしたり~~(^∇^)



もかちゃんも気になって

ごろんと横になって、ドアの下に手を突っ込んだり


私が居ない時もやっているのでしょう

ねねちゃんは、にゃ~と泣く事はめったになく

ほとんどバードボイス(ぐるる~~)を発するのみ

もかちゃん、バードボイスを覚えたみたいで

走りながら、ぐるる~~と発していました (^∇^)






IMG_5036-1.jpg






いっぱい走ったので

少々お疲れのようです 。゚(゚^∀^゚)σ。゚




IMG_5040-1.jpg










もう、寝るそうなので・・・・・・・出て行きますね^^



IMG_5041-1.jpg



カーテンにも、かなりよじ登ったな 









[ 2016/07/05 ] もか | TB(0) | CM(4)

もかちゃん、元気に成長中ですね(^^)
横っ飛び、かわいいよねーーーー♡
気持ちはイッチョマエだけど、見た目が赤ちゃんなところがもう…ハアハア(笑)。
[ 2016/07/05 19:00 ] [ 編集 ]

あどけない表情が~もう癒されます!!!
でも実際は動きが激しいのかな…?(o^―^o)
疲れたら眠るんですね~^^カワ(・∀・)イイ!!
バードボイスっていうんですか!
あの喉から鳴らす気持ちのいいときに聞こえてくる声ですよね^^
早くねねちゃんと会えるといいですね♡
カーテンは…諦めましょうw
[ 2016/07/05 19:54 ] [ 編集 ]

kuronekoさま

普段使ってない猫砂を使ってみたら
ウンチの様子がわからなくて
やっと、月曜日の夜に目の前でやってくれ
形状を確認できました
ちょっと緩めだけど形はあるからOKかな~~
下痢だと細菌・原虫検査だなと思ってました。
せっかくだから、検便はしてもらい寄生虫は無し
やれやれです^^;

もかちゃんの噛み付くの
どうやって減らせるか・・・・・思案中です
甘噛みでも、爪が痛いのよね(涙)


[ 2016/07/06 13:21 ] [ 編集 ]

ciaoさま

バードボイスは、説明が難しいなぁ~~
のどを鳴らすゴロゴロとは違うのですよ~~
グルル~~~グルル~なんです^^;
うちでは、ねねちゃんと麻呂君
長毛さんに多いのかな~^^

カーテンもクロスも諦めました(涙)
[ 2016/07/06 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1564-7cb97d2d










