2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もかちゃん、修行中

もかちゃんを、終生かわいがって下さる

飼い主さんを募集しております。

7月末頃には、お届けできます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



実に5年ぶりの子猫の保護となりました

野良猫の仔と思われたので(よく暴れた)

最初、ケージに入れたらすごく暴れる

寝床にと入れたダンボールの箱が齧られていて

あ~~ストレスを感じていると思い

隔離部屋で、放し飼い状態でした




IMG_5116-1.jpg



今は、野良の仔だとは思えないほど(飼い猫の仔が捨てられた)

私が部屋に入ると、走ってきます

部屋の掃除や雑用をしていると、足の上(甲)に乗ってきます

座れば、すぐにひざに乗ってじゃれます (っ*^ ∇^*c)

スリスリもできますよ~~


うちの4にゃんは、だれもお膝猫ではないので、

もかちゃんは優秀ですよ~~



しかし、やっぱり夜中とか飼い主さんが留守中とか

ほかの猫が居て、慣れるまでの間ケージにとか・・・

そう考えるとケージに慣れさせないといけません!



5年ぶりに倉庫から、うちの4にゃんには小さいケージを

 に運んでもらって、昨日の朝、組み立てました



IMG_5139-1.jpg



1段のケージよりは、かなり広いです

組み立ての間、ケージ内に閉じ込めたら

暴れる暴れる・・・・Σ(゚д゚|||)

ご飯をケージの入り口に置いたので

昨日は、ごはんをあまり食べてくれませんでした

トイレも使ってくれないし・・心配で・・・

ブログも放置して、隔離部屋で様子を見ていました

夜には、おしっこをしてくれたのでやれやれでした


夜に、思い切り走らせて~~~

しっかり運動をさせました 


夜はケージに入れて、ここで寝るんですよ~~と

夜鳴きを覚悟していたけど

拍子抜け 

よく眠っていたようです (*´v`)

 


IMG_5138-1.jpg


噛んでボロボロのダンボールハウスを入れたのが

良かったのか?







お昼休みに、おもちゃで遊ぶもかちゃんです ((^∀^*))



IMG_5121-1.jpg












IMG_5128-1.jpg











IMG_5135-1.jpg


欲張りです 。゚(゚^∀^゚)σ。゚






里親募集については鍵コメで、連絡先などを

お知らせいただければと思います









[ 2016/07/08 ] もか | TB(0) | CM(4)

きゃわゆいいいいいい!
ご近所だったらすぐに駆け付けたいところです!
誰かいい里親さんにもらわれるんだよ~
毎日祈っているからね~
がんばれ、もかちゃん♡
[ 2016/07/08 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/09 09:20 ] [ 編集 ]

ciaoさま

応援ありがとうございます v-410
[ 2016/07/11 14:41 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございます。
在庫が沢山ありますので、お気持ちだけ
ありがたく頂いておきます^^;

今もさびしい気持ちでいっぱいです(涙)
[ 2016/07/11 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1566-57f0cbd9










