2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/27 もかちゃんは、猫かふぇへ

2回目のワクチンを終えたので
早めに、もかちゃんを届けないと・・・・
一緒に居る時間が長くなるほど別れが辛いから
そう思って月曜日に連絡を取り、水曜日のお届けとなりました

ふだん泣かない、もかちゃんが
キャリーの中で泣いて、私の顔をしっかり見ている

猫カフェの子猫部屋は沢山の子猫が・・・・・
ちゃんと慣れてくれるだろうか・・・・


IMG_5519-1.jpg 


心配で・・・心配で・・・
なんとか、うちで飼う事はできないものか・・・
いっぱい考えて

いっぱい泣いて

泣いて

苦しくて









IMG_5520-1.jpg

たぶん、もかちゃんも1日はご飯も食べることができず

変わってしまった回りの景色にとまどい

恐怖心と闘っている

だから、私も

もかちゃんが、居なくなったこの状況を受け入れないと

空っぽの部屋に、おもちゃを運ぶねねちゃん

クローゼットの中に隠れているのでは?とのぞいてみたり


毎日会いに行こうと決めていたけど

もかちゃんが、私のことを忘れ環境に慣れるまで我慢

そう思って我慢しました



IMG_5518-1.jpg
ケージに入れた直後のもかちゃん




日曜日の今日、お昼過ぎに会いに行ってきました
そろそろ環境に慣れたかも・・・・そう思ったので
猫かふぇでは、毎朝6時にご飯をあげていて
10時にスタッフがやってくるまで
自由にできる猫さん達を、それまで解放しておくのだそう
もかちゃんも、自由に走り回っていて
他の猫たちとも上手くやっている様子
かふぇスペースまで、連れて来て下さいましたが
もかちゃんは、初めての場所だったので
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ探検に忙しい様子
もう、私のことは忘れてしまったようで
安心しました

4日間、壊れてしまっていた私なので
これから修復に励みたいと思います

もかちゃんの居る、猫かふぇはここです→ またたび庵



[ 2016/07/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/1570-72a98cc9










