2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のツバメ

ツバメがうちの仕事場にやってくるようになって
今年で3年目になります

商売をやっていると、ツバメがやってくる来ないは気になります^^

昨年もその前の年も、やってくるのは遅かったのですが
今年は4月からやってきて
巣のリホームでしょうか?
かなり長い期間土を運んでいました
どうも巣を広くしたようです^^

ちなみに2年前のツバメは→コチラ
昨年のツバメは→コチラ


20110609-5m.jpg

昨年もその前の年も、雛は3羽でしたが
今年は4羽でした
巣作りを頑張っていたのは雛が増える予定だとわかっていたのでしょうか?


20110609-6m.jpg

頭のほとんどが口ですよね~~~((*゚д゚*))



20110609-7m.jpg



あっ!



それは・・・・・・


兄弟の頭を


食べたら・・・・・いかんでしょう~~~





[ 2011/06/09 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(6)

No title

勢いあまって兄弟の頭、ぱくってしちゃったんですね。
ぱくつかれたされたほうもびっくりでしょうね。
決定的瞬間ですね。i-179
[ 2011/06/10 00:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!!

燕さん可愛いですよ~(*^_^*)

巣立つ時は寂しいですが、また来てくれると思うと
元気に育って欲しいですね(^^)v
[ 2011/06/10 10:31 ] [ 編集 ]

No title

かわいいです~~
頭食べちゃって・・^^;
シャッターチャンス見逃さず・さすがっすね。(笑)

[ 2011/06/10 17:40 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

頭が口の中に入るってすごいですよね~^^
クチバシって成長するにつれて
だんだんと小さく尖っていくのかな?
毛色がだんだん黒くなってきて
かわいくなって来ました~~^^

[ 2011/06/10 18:47 ] [ 編集 ]

あかねさま

はいっ!

可愛いですよ~~^^

私の周りをくるくる飛び回る親鳥は
何かを言っているようで
応援している気持ちを、わかってくれているのかな?

[ 2011/06/10 18:51 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

どちらもびっくりだったでしょうね~~

連写で撮ったのですが
何枚も食べてる写真が・・・・^^;
すぐにはあごが外れなかったのかな(笑)


[ 2011/06/10 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/166-1981fcb9










