2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四日市港ポートビルからの景色

この前、仕事の関係で四日市港ポートビルへ行きました

早めに出かけ、展望台から四日市港を撮ろうと
ルンルンで出かけましたが・・・・・・・・・
残念、展望台は休業日でした・・・

仕方なくレストランで、お茶を飲みながら・・・
下を見ていると
面白い~~~

重そうな・・
コンテナが、いとも簡単にあちらへコチラへと移動している
一般道路では見れない変わった乗り物が
簡単に持ち上げ、移動させていく

子供のように、へぇ~~と感動しながら見ていました


20110609-1m.jpg




20110609-2m.jpg





20110609-3m.jpg




20110609-4m.jpg


こんな重いものを持ち上げられるってのが凄い~
人間の知恵は素晴らしいなぁ~~って



どんなささやかなことでもいい
ちょっと感動できたら・・・
それで
1日はハッピー~~



[ 2011/06/10 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは^^

港の風景に感動ですね♪
なんとなく玩具みたいに見えます。かわいらしく・・・
そうそう小さなことで
仕合せ感じられるのが
仕合せです^^/
[ 2011/06/11 19:50 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

そうなんですよ~~
おもちゃが動いているみたいで
面白かったです
実物を見たら大きさにびっくりです^^

そうなんですよね~~
歳のせいでしょうか^^
ほんと些細なことでも
し合せ感じられるっていいですよね~~


[ 2011/06/12 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/167-edd279d5










