2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の景色

昨日(7/6)の朝は雨が降っていなくて
朝の水遣りを早朝からやっていて・・・・

20110707-6m.jpg

竜のひげに花が咲いているのを見つけました
14年前に家を建てた時に植えたものですが
秋明菊の下敷きになってほとんど見えなかった
それが秋明菊が折れたのを期に見えるようになって
花が咲くなんて知らなかった・・・
14年間も知らなくてごめんね~~



そして今朝は昨夜から雨が続いていて
水やりはパス
時間があったのでカメラを持ってウロウロ・・・・

20110707-7.jpg

蜘蛛の巣 発見!



20110707-8m.jpg

もっこく


花が咲いていました



20110707-9m.jpg


この前から鳥が庭に良くやってきていたのですが
ハナミズキの木に巣を作ったようで
今日の夕方見つけました

巣の写真は後日アップします




[ 2011/07/07 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

No title

雨上がりの水滴とくもの巣
清々しいです。
久しぶりに日の目をみた竜のひげさん、よかったですね。
[ 2011/07/07 23:06 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

蜘蛛の巣、面白いと思ったのですが
撮るの難しいですね~~
思うようには撮れなかったです

カメラのおかげで、いろんなものがみえてきましたよ!

[ 2011/07/08 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/186-d024ab7e










