2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の5にゃん

拙いブログにご訪問いただきありがとうございます

まだまだ写真が好きと公言できるような写真は撮れませんが・・・

来年も自己満足の世界を広げたいと思っています

今年最後の5にゃんを見てやってください


来年は18歳になります!ももちゃん

20101230-6.jpg


凛太郎さん、来年は7歳ですね~~

20101230-2.jpg

ねねちゃんを襲うのを止めてくれたら、とっても良い子なんですけどね・・・・


ラムちゃん、来年は4歳、まだまだ若い~


20101230-5.jpg


麻呂君、来年は2歳です、病気があるけど負けないで頑張ろう

20101230-3.jpg


ねねちゃんも来年2歳です

なぜか、ねねちゃんだけ2枚です・・・


20101230-4.jpg

20101230-1.jpg



また来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね~(*^o^*)


[ 2010/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

みんなキレイなお顔で写ってますよー♪
惚れ惚れするわあ
私は望遠レンズを買っちゃったんですが(カメラの知識無し!)
まだ触ってません
えーと、頑張ります^^;

もうあと少しで新しい年ですね
よい年をお迎えください
来年もどうぞよろしくです♪
[ 2010/12/30 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今年もあと少しですね~

来年もよろしくお願いします。

ネコちゃんたちもよろしくです。

よいお年を~
[ 2010/12/30 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

自己満足の写真
大いに結構^^

しかし、みんなかわいい写真ばかり@@
コツを教えて下さい!
カメラ目線で目がくるくる^^

はい!
こちらこそ宜しくお願い致します^^
いい年をお迎えください^^
[ 2010/12/30 23:02 ] [ 編集 ]

kotoさま

私は、Wズームキットてのを買ったんですが
これって望遠なの???
さっぱりわかりません(汗)
お正月休みに取説よんでみるわ~~

今年は、かかしくんの笑ってるのが
私的には大うけですよ~~~^^

来年もよろしくお願いしますv-221

[ 2010/12/31 13:20 ] [ 編集 ]

youflexさま

ご訪問ありがとうございます

こちらこそ来年もよろしくです

素敵な写真を見せてくださいね~~

[ 2010/12/31 13:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

カメラ目線のコツですか・・・
よくわかりません
また変なものでこっちを見てる~~~って
猫は思っているのかもしれませんね~~^^

来年もよろしくお願いします^^


[ 2010/12/31 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/19-ab2234ae










