2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重計が好き~~

20110709-3m.jpg


ラムちゃん

何故か体重計がお気に入り

すっぽり感が良いのでしょうか?


20110709-4m.jpg


そんなに気持ちが良いのですか???







20110709-2m.jpg


もう~~~
かわいいったらありゃしない




でも


おかあさんは・・・・・


体重計は嫌いだぁ~~~~




(今日のラムはコンデジにて撮りました)


[ 2011/07/09 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(16)

No title

いいベットを見つけましたね♪
ここなら安心して眠っていられそう・・・
かわいいね~
[ 2011/07/09 22:50 ] [ 編集 ]

No title

ラムちゃん 気持ち良さそうですね!
おばちゃんも 体重計は嫌いですよv-237
[ 2011/07/09 23:29 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ
足跡から伺いました。
ラムちゃんスッポリ納まって寝心地が良いのでしょうね。
気持ち良さそうです。
良い所を見つけましたね。
[ 2011/07/10 11:43 ] [ 編集 ]

No title

まあ~ なんて気持ちよさそうな顔!
ゆりかごみたいに揺れるのかなぁ~
ちょうどラムちゃんにぴったりですね。
私もチビママさんと同じで、体重計は嫌いですぅ~
マイナス10キロぐらいになれば、好きになるかも・・・
[ 2011/07/10 20:31 ] [ 編集 ]

No title

私も、体重計嫌い~!メタボリックなうえに余分3兄弟(塩分、脂肪分、糖分)が、体にまとわりついています(苦笑)

ふふ、気持ちよさそうに寝ていますね。久しぶりにかわいい猫の寝顔を見ました^^

私が30歳になるまで実家には猫がいました。アルバムを見ると、いつも猫と写っているんですよ。私も猫好きですから、このような写真を見ると癒されます。
ありがとう^^
[ 2011/07/10 23:14 ] [ 編集 ]

No title

体重計の上で寝てしまうなんて、
体重をみなさんに見られてもノープロブレムなんですね。

私にはできません。ってそんな巨大な体重計ないし…。i-238
体重計怖いよぉ。
[ 2011/07/11 00:19 ] [ 編集 ]

No title

ひんやりして、体の収まり具合もちょうどいいのかしら、気にいってるのね。脱力系のラムちゃんカワイイ~
[ 2011/07/11 01:46 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> いいベットを見つけましたね♪
> ここなら安心して眠っていられそう・・・
> かわいいね~


いいでしょう!
猫の寝顔にはお互い癒されますね!

[ 2011/07/11 12:48 ] [ 編集 ]

ふ~ままさま

> ラムちゃん 気持ち良さそうですね!
> おばちゃんも 体重計は嫌いですよv-237

あはは~
人前で堂々と体重計に乗れるようになりたい・・・・夢
叶わぬ夢ですわ~~

[ 2011/07/11 12:51 ] [ 編集 ]

萌猫さま

はい!
ほんとに気にいってくれて^^
何が気にいるか・・・
猫って面白いですね^^

[ 2011/07/11 12:52 ] [ 編集 ]

petero kさま

> マイナス10キロぐらいになれば、好きになるかも・・・

同感です!マイナス10キロ~~あこがれです
今3キロマイナスしましたよ!

[ 2011/07/11 12:54 ] [ 編集 ]

ryomaさま

まぁ~メタボさんなんですか?
想像ではスリムなイメージが・・・・

ラムちゃんの寝顔で癒しを感じて
下さったのなら、すごく嬉しいです^^
猫写真は難しいです・・・
[ 2011/07/11 12:57 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

猫はいいですよね~~
ちょっと太目のコロコロしてるくらいの方が
かわいくみられるし、デブ猫はもてはやされるし・・・
はぁ~、早く私もユニクロで大人買いしたいです^^;

[ 2011/07/11 19:41 ] [ 編集 ]

Nilesさま

ダンボールとかすっぽりはまるものが
猫は落ち着くのでしょうね~~
他の子は乗らないんです
乗ったらラムに怒られる??
寝顔には癒されますね~~^^

[ 2011/07/11 19:45 ] [ 編集 ]

No title

ラムちゃん可愛い(*^_^*)

猫ちゃんはすっぽり感が好きですよね~♪
うちの猫達も箱などに入るのが大好き!!
[ 2011/07/19 12:22 ] [ 編集 ]

hal*さま

> ラムちゃん可愛い(*^_^*)

ありがとうございます^^

> 猫ちゃんはすっぽり感が好きですよね~♪
> うちの猫達も箱などに入るのが大好き!!

是非、猫ちゃんのいろんな写真アップしてくださいね~


[ 2011/07/19 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/190-51a66502










