2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎぼうしがすき

糸フクリンオトメ

葉っぱは2~3cmで小さくて可愛い
これは今月初めに東京へ引っ越していった弟の所にあったもの
インターフォンの側に置いてあって
訪問するたびに可愛いなぁ~って思っていたもの
ちゃっかり頂きました
もうすぐ花が咲きそうです

20110713-2m.jpg






鉢植えで買ったぎぼうし
地植えにしたら滅茶苦茶大きな株になってしまって
株分けしたのに、また大きな株になってしまって・・・

20110713-7m.jpg

鉢植えのままなら小さいままで可愛いのですが
水遣りが大変
地植えにすと巨大化~~
難しいですね


でも、花は清清しくて好きです

20110713-1m.jpg




おんぶばった
20110713-3m.jpg

インパチェンスは、やられてしまった
これってやっぱり手で潰すしかないのかな?









[ 2011/07/13 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

No title

糸フクリンオトメ初めて見ますが
咲いた花を是非見せてください^^
楽しみにしています♪
[ 2011/07/14 20:52 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

> 糸フクリンオトメ初めて見ますが
> 咲いた花を是非見せてください^^
> 楽しみにしています♪

はい!
どんな色の花が咲くのか
毎日首を長くして待っているのでありますv-221

[ 2011/07/14 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/192-faf6c50d










