2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対抗心むき出しの猫じゃらし(^_^)

台風は、朝には治まっていて
鳥の啼き声で目が覚めました
いそいでヒヨドリの巣をみると
お母さんヒヨドリが戻ってきていましたヽ(´∀`)ノ
久しく来ていなかった黒猫さんも朝には庭にやってきて
またいつもの凛太郎のけたたましい悲鳴が・・・(((*>д<*)))
いつもどおりの毎日が始まりました



今日は、この前滋賀へハスを撮りに行った続きです
向日葵の迷路があるというので
道の駅「あいとうマーガレットステーション」→コチラ
へ寄ってみました


20110719-1m.jpg


私は、いつも目的のものとは違ったものに感動するようで・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
今回も向日葵は良かったのですが
向日葵と同じ背丈に伸びた猫じゃらしにびっくりしましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


20110719-2m.jpg



20110719-4m.jpg



あ~~、ここにも気の早いコスモスが~~~(o^─^o)ニコッ

20110719-3m.jpg





。゚(゚^∀^゚)゚。 いなべ は三重県
当たり前の事なんですけど・・・繋がってるって感じて車内から 


20110719-5m.jpg


このあと、もう一つ寄り道をして家路につきました


7/21:追記
台風で向日葵は倒れてしまったようですね・・・・・
復活してくれると良いのですが・・・




[ 2011/07/20 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(6)

No title

チビママさん、おはようございます。

ほんとだぁ~!
こんな背の高い猫じゃらし、はじめてみました。
すごいですね~ 
背の高い向日葵に挟まれて、必死でお日様に向かって伸びていったのでしょうね。
根性猫じゃらし、あなどれませんね~

看板に「いなべ」の文字が・・・ 何気に嬉しいものですね。
写真、とても綺麗です♪
[ 2011/07/21 07:38 ] [ 編集 ]

petero+kさま

こんにちは~~
すごい猫じゃらし
生きるために必死なんですね~~
その生命力にちょっと感動を覚えました^^

いなべ の文字、ほんとちょっぴり嬉しいですね~~^^

[ 2011/07/21 17:02 ] [ 編集 ]

No title

それでもやっぱり、ひまわりはいいです。
1枚目は「太陽に向かって咲いてます!!」って感じでステキです。

ねこじゃらし、私も時々撮ります。
でも、ひまわりほど背の高いのは見たことないです。
[ 2011/07/21 22:41 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

向日葵、褒めて頂いてありがとうございます!

ねこじゃらし、私の背丈より高くてびっくり
ねねちゃんママさんも見たことなかったですか!
やっぱりびっくりだわ~~

[ 2011/07/22 05:58 ] [ 編集 ]

No title

わ~~ひまわりだわ~~
きれいです。
うちもひまわりを植えました。
放射能を吸収してくれるんですって!!
まだ、花はさきません。
これからが楽しみです♪
[ 2011/07/22 09:55 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

テレビで見ました
向日葵を植えているところ
少しでも放射能を吸収してくれると良いですね~
日本中植えないといかんのでは?という気がします
また咲いたらアップしてくださいね~~
v-91上がってますから楽しみです^^

[ 2011/07/22 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/196-1f8e5692










