2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出したこと

今日、原田芳雄さんが亡くなられたのですね
中学生の頃だったかしら、浅丘ルリ子さんとのドラマを
毎週見ていました(40年ほど前のこと)
ちょっと大人の世界を見ているようでドキドキしながら
原田さんは超かっこいいなぁ~と憧れ
浅丘さんは綺麗と憧れたものでした
もうストーリーなんかはすっかり忘れてしまっています
でも、主題歌「冬物語」フォークローバース
これは、しっかり歌詞もメロディも覚えていて
youTubeで聴いてみたら懐かしかった~

中学生の頃は、大原麗子さんも素敵と
仲間の間では話題になっていてものでした
でも、そういう方たちが一人二人と亡くなっていく
寂しい気持ちになります

時間がありましたら、是非、冬物語 聴いてみて下さい
~~~春は近い、足音がちか~い~~
歌詞もきれいなのです

[ 2011/07/19 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/197-2a23d561










