2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月に聴いたCD

レンタルのカードの更新時に、ショップから割引券がもらえる
ずっと使ってなくて期限切れギリギリにお店へ・・・

しかしナニを借りてよいやら途方にくれる

なにげなく手にしたのが、ミッドナイト・ブルー
ケニー・バレルという人は知らなかった
ブルース・・・と帯に書かれていたので即反応(条件反射)

midnight blue

なかなか良かったので、もっと聴いてみたいと購入した2枚

god bless the child

こちらもなかなか良かったです^^


↓ これは、ジャケットの猫にひかれて
なんでも猫が書いてあったりするとつい買ってしまう・・・ウウウ

さらっと聴いて、コルトレーン色が強い感じ~~~
来年聴こうと思いました

cats.jpg


来年も気に入った音楽に出会えると良いなぁ~~~~ヽ(*^ω^*)ノ





[ 2010/12/31 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^

凄い直感力!
「ミッドナイト・ブルー」は名盤
ブルージーなケニーのギターと
スタンリー・タレンタインの泥臭いテナー
いいでしょう!
私もよく聴くアルバムです!

ガハハハハハッ^^
ケニーのオンパレード

ザ・キャッツ
はドラムスが違うだけで
他のメンバーは一緒の
「ケニー・バレル&ジョン・コルトレーン」があります
名盤です^^

うれしかぁ~
ジャズをアップしてくれる人はなかなかおらんからですね^^

これからもお願いしますね!
[ 2010/12/31 19:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

もうブルースと書かれていると聴きたくなります!

私って、気に入ると集中的にその人のアルバムを
何枚か聴く方なんですね~~
マイルスのときは、後期の作品には忍耐が必要でした(笑)

これからも、いろいろお勧めを教えて下さいね(^o^)




[ 2011/01/01 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/20-3c61f842










