2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∑(*・Д・*)エッ メガネ?

この前(7/20対抗心むき出しの猫じゃらし)の記事の続きです

国道421号線を通って帰る途中
永源寺に寄ってみました

永源寺-1

この階段、回っているので上の方が、ここからは見えない
杖が数本置いてあって、「ご自由に!」って感じ・・・
が「杖持って行ったほうがいいんじゃ~~」
「そんなもん、いらんわい
でも、ちょっときつかった~~
まぁ、疲れたらカメラを手に休憩





永源寺-2

永源寺は紅葉で有名なんです
でもここの紅葉をまだ見たことがありません



永源寺-3

紅葉だらけで、さぞかし秋には紅葉が綺麗なんでしょう


永源寺-4


で、 タイトルになります

めがね、眼鏡、メガネ~~~

メガネしてますよね



[ 2011/07/23 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(6)

No title

あはは^^確かにメガネですね!
近眼?老眼?
それとも3Dメガネだろうか...(笑)
[ 2011/07/24 20:40 ] [ 編集 ]

TOMさま

でしょう~~!
お地蔵様にメガネなんて・・・
最近作られたものなのかしら?
とにかく意表をつかれましたわ~^^;

[ 2011/07/24 20:46 ] [ 編集 ]

No title

あ、永源寺の笑福亭つるべ師匠に会ってきたんですね!!
永源寺の紅葉はとてもきれいですから、お勧めです^^
[ 2011/07/24 20:53 ] [ 編集 ]

No title

あはは~眼鏡のお地蔵さまなんて珍しい!日本でここだけ?福々しいお顔したお地蔵さんですね。
[ 2011/07/25 00:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

> あ、永源寺の笑福亭つるべ師匠に会ってきたんですね!!
> 永源寺の紅葉はとてもきれいですから、お勧めです^^


え~~、あれは笑福亭つるべ師匠だったのですか!
またまたびっくりデス^^
はい!緑のもみじもきれいでしたから
色づいたらさぞかし綺麗だと想像されます^^


[ 2011/07/25 19:43 ] [ 編集 ]

Nilesさま

> あはは~眼鏡のお地蔵さまなんて珍しい!日本でここだけ?福々しいお顔したお地蔵さんですね。

でしょう~~、わたしも「うっそ~~」って思いましたもの^^


[ 2011/07/25 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/203-f54a5170










