2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝言

まだまだ痒いのが続いていてかわいそうな凛太郎さん
必死に掻いています

20110731-4m.jpg


あまりにも可愛い格好で寝ているので
カメラを持ってそ~っと近づいてみると


20110731-1m.jpg


小さく寝言を言ってましたよ^^

20110731-2m.jpg


エリカラがあっても、気持ち良さそうに寝ています


20110731-3m.jpg





本日も仕事、それと息子が帰省中で超多忙
簡単更新です


[ 2011/07/31 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(8)

No title

おはようございます^^
凛太郎君、蝶かわいい!!
エリカラなんて、関係ない!って、安らかに眠っていあすね♪
ジーと起きるまでみていたいです♪
[ 2011/07/31 09:41 ] [ 編集 ]

No title

カイカイは辛いですよね。
でも、エリカラの存在を、ただのアクセサリーのように気にせず眠るお姿は逞しい限りです。
[ 2011/08/01 22:17 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

猫の寝言聞いたことありますか^^
面白かったです
ほんとにず~っと見ていてもあきませんね^^

[ 2011/08/02 21:36 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ほんとうに慣れるということは凄いです^^;
このあと、油断していて引搔かれ
角膜炎になりました・・・・(涙)


[ 2011/08/02 21:37 ] [ 編集 ]

No title

チビママさん、こんばんは。
凛太郎くん、かゆいのは辛いでしょうね。
エリカラ付いていても、上手に寝ているので、ホッとしました。
一日も早く直るように、エリカラ外せるように、祈っています。
[ 2011/08/03 00:52 ] [ 編集 ]

No title

凛太郎君 まだエリカラなんですね!
それでも 寝言 言いながら寝てるって大物ですね!
うちのハチワレ君は 小心者なので
必ず お出かけケージに隠れて寝てます。

早くカイカイが
治ると良いですね。
[ 2011/08/03 09:28 ] [ 編集 ]

ふ~ままさま

エリカラ、早く外してあげたいです
今年で3年目の痒いなのですが
1年目も2年目もエリカラ無しで治ったのに
今年は痒いのが治まらないようです
不自由な生活で可愛そうです(涙)


[ 2011/08/03 20:20 ] [ 編集 ]

petero+k さま

ありがとうございます^^;
なかなか痒いのが治らないので
可愛そうです
早く元気に走り回って欲しいです・・・

[ 2011/08/03 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/208-67c71f80










