2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越しに飲むお酒




20101231-2.jpg

冷酒で頂きます

どのぐい飲みで飲むか・・・・

選ぶのが楽しみ (^o^)

焼き締めの・・・向かって右端の黒いヤツが

結構好きだったり 

でも、にごり酒はグラスの方が良いかな~~~


普段は日本酒は飲みません (^-^;


[ 2010/12/31 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(8)

今年もあと数時間ですね~
大変お世話になりました!

お酒が飲めるのってウラヤマシイ・・・
ワタシ飲めないんで、
いっつも飲んでいい気分の人を横目に爆食デス

あ、でも、酔っ払いのハイテンションに
素面で付いていくって技持ってますw

では、よいお年を~

[ 2010/12/31 18:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

もう少しで年明けです。
今年を楽しませてくださってありがとうございましたe-466
おいしそうなお酒ですね~
飲みた~~~いe-400

来年もほろ酔い気分でお付き合いくださると、うれしいです。
よいお年をお迎えください
[ 2010/12/31 19:14 ] [ 編集 ]

(◎o◎)

冷酒でですか(◎o◎)
お酒が飲めるとは羨ましい!

黒い焼き締めは手捻りですか?
味があるぐい吞みですね^^

因みに私も飲めないけど
ハイテンションで騒げます.....


年越しの冷酒
飲み過ぎないように^^

ではいい年をお迎えください!
また来年にお会いしましょう^^
[ 2010/12/31 20:25 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす!
本年もよろしくお付き合いお願いいたします♪

冷酒いいですね~。にごり酒が好きです。
ぐい飲みは、私にはお猪口なので
いつもコップ酒です(笑)
[ 2011/01/01 18:10 ] [ 編集 ]

ろみっちさま

あけましておめでとうございます

昔は沢山飲みましたけど
今は控えています^^
料理に合わせて、なんでも頂けます

素晴らしい特技をお持ちなんですね(笑)

今年もよろしく~~~!

[ 2011/01/01 18:46 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

明けましておめでとうございます

昨年は、素晴らしい絵で感動を頂きました^^
今年は、ちょびちゃんの目つきが変わるか
楽しみに訪問させて頂きます

ほろ酔いが一番いいですね~w

[ 2011/01/01 18:48 ] [ 編集 ]

Re: (◎o◎)

お酒はなんでも頂けますよ~~
ジャズバーとかではバーボンが多いのはなぜかしら?

素面ではしゃげる特技羨ましい
私は飲まないと無口な方なのでつまらないそうです(汗)

焼き締めは好きですが、手捻りかどうかはわかりませんです
まだまだそこまでの知識がございません

ほろ酔いを心がけていますので
飲みすぎはないですよ~~
かっこよく酔わないとね(笑)


[ 2011/01/01 18:54 ] [ 編集 ]

まぐろさま

明けましておめでとうございます
今年もまぐろさんのようなきれいな写真を
目指して頑張りたいと思っていますので
よろしくお願いします

コップ酒ですか~~(汗)
20年くらい前はコップ酒で深酒でしたが
最近は睡眠導入剤的に飲むだけです
まぐろさんはお強そうですね~(笑)

[ 2011/01/01 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/21-2e568deb










