2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危なかった~(ねねちゃん)

私は相当ひどい近眼で、病院でも看護師さんに
「C」のカードを持って歩いて来てもらって
見えた距離で視力を測ってる状態・・・・

それに老眼もある・・・・
最近どうもPC画面が見辛い
両手で遠近両用メガネを持ち上げると見やすくなるんだけど
それだとキーが打てない

て、言い訳をして
今日も簡単更新

20110809-2m.jpg
朝、石板の上で外を見ているねねちゃん

お昼休みに、2階のベランダに干してある洗濯物を
次男の部屋を通って取り入れに出た
(次男は今は東京で留守です)
まさか、ねねちゃんが部屋の中に入っていたなんて
夢にも思わずドアを閉めて仕事に出かけた


20110809-3m.jpg


ねねちゃんは、私が夕方帰宅する頃には
2階の北側の窓から私が帰ってくるのを見ています
今日は、凛太郎さん?(あれ?ねねちゃんは?)
案の定、いつもドアの前で待ってるねねちゃんがいない

ねねちゃ~~~~ん!と叫ぶと
2階から「にゃ~」とひと声

え~~~、まさか・・・・


もうねねちゃんの体は熱くて・・・
部屋の中は35度以上あったと思う

熱中症にならなくて良かった・・・・
ほんとに気をつけないといけません
家から出る時は全員の所在確認が必要です

でも、ねねちゃん、返事をしてくれただけ進歩です


20110809-1m.jpg

お水を飲むより石板で身体を冷やすねねちゃんです

お母さん不注意でゴメンネ



[ 2011/08/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/216-75a78cd0










