2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/21の凛太郎

20110821-1m.jpg


凛太郎さんは、エリカラを装着中、痒みのせいか
エリカラのせいで上手く食べられなかったせいか
体重が200gほど減っていました
ダイエットできて良かったね!とは素直に思えない
体重の減少が大きな病気の症状のひとつだったりするから・・・
でも、心配は無用のよう・・・
エリカラを外してから体重は増加・・・
飼い主に似てリバウンドは速攻だね^^;

20110821-2m.jpg


いったいあの痒みはなんだったのでしょう・・・?
今はすっかりきれいになった目です




20110821-3m.jpg




涼しいのはありがたいですが
雨はいやです
文句が多くて・・・すみません







今まで日曜日の仕事は来店客も少なく
暇で暇で・・・・苦痛でしかなかった

でも、心を入替えて頑張らないと・・・と思い
いろいろサボっていたことを見直してやってみると
今日は忙しくて汗をかくほど
頭もいっぱい使った

ありがたいことです
アクションを起こせばちゃんと応えてくれる
暇だ~~というのは
生かされている・・・ありがたい・・・
そんな気持ちをどこかに置いてきてしまっていたからですね

この前、次男を駅まで送り、帰りに久しぶりに
大きなショッピングセンターに立ち寄った
本屋さんがこじんまりと変わっていて覗いてみると
何故か私の目に飛び込んできたのは
「年金15万円で暮らす」とかいうような本ばかり・・・
ペットをとても5匹も飼えない・・・

あと10年がむしゃらに働いて
老人と老猫がゆっくり暮らせるようにしたいと思う
それには今、頑張らなきゃ~

働ける場所
お客様がいてくださることに感謝
やっとモチベーションがあがってきたかな・・・



[ 2011/08/21 ] 写真 凛太郎 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/222-0f7d07f3










