2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/24の4にゃん

今朝はに4にゃんはブラッシングをしてもらいました

20110824-1m.jpg

ねねちゃんは、長毛さんなのに抜け毛は少ないんです

ブラシが大好きなのは・・・・・・・



20110824-2m.jpg


ラムちゃんは、ブラシを見せると走ってきます
気持ちが良いのかお尻を高く持ち上げて・・・


20110824-3m.jpg


今日はいっぱい抜けましたよ



20110824-4m.jpg

麻呂君は・・・毛玉が大変です
毎日ハサミで切るのですが、いたちごっこのように
次から次へとできてかわいそう~~



20110824-5m.jpg


凛太郎さんもブラシは好きです
でも、今朝はこの前から黒猫さんの訪問が多く
ガラス戸や裏口・玄関ドアにまでオシッコをかけられているので
裏口と南側のガラス戸を開けるのを止めました・・・
ふてくされています


毎朝、外を見るのが日課でしたから・・・
猫って規則正しい
そんな気がします (o^─^o)ニコッ




☆本日もコメント欄は閉じさせて頂きます



[ 2011/08/24 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/224-d643120d










