2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝は子猫は現れない・・・

今朝は4時半過ぎだったかしら
雨がけっこう強く降ってきて麻呂君と窓の外を眺めていた
多分雨が降っているので、子猫はこないだろうなぁ~~

凛太郎さんも気になるらしく
昨日子猫がいた場所を見ている
雨は5時にはあがっていたけど子猫はやってきませんでした

気になるので外に出て探して見たけどいない・・・・


20110901-1m.jpg

雨に濡れた朝顔をパチリ

台風がやってくるので、おそらく明日も明後日も来ないと思う
あの2匹はきっと飼い猫で雨に濡れることなく過ごしている
無理やりでもそう思いたい・・・・・・・・




なんとか新しいソフトにも慣れてきました!
明日は2週間ぶりの休日
白髪が目立ってきたので美容院に行って
リフレッシュしてきます^^
髪も短くてこようかな~





[ 2011/09/01 ] 写真 ラム | TB(0) | CM(2)

No title

雨が降ると、野良ちゃんのことが気になります・・・
けど・・・・上手に過ごしていると思いますよ^^
居場所の良いところをみつけて・・・・

美しく変身されましたか?
[ 2011/09/02 16:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

そうですよね~
緊急性を感じない限り捕獲するのは見合わせます
ほんとに飼い猫さんの子かもしれないですしね・・・・

美しく?はわかりませんが
若返ってきましたよv-221
ワンレングスだったのですが
前髪を作って、額のしわを隠しました~~
小顔効果もアップですv-218

[ 2011/09/02 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/231-8d2043e9










