2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖のあまり見境がなくなって・・・・


凛太郎さんは、子猫を見ても「シャー」はなし
きっと「かわいいなぁ~~」って見ているんだ!
ラムや麻呂をすぐに受け入れてくれた凛太郎
保父・凛太郎である

しかし・・・・・
子猫は良くても大人猫は苦手のようで
時々やって来る黒猫さん
網戸に体当たりして凛太郎を威嚇する
正直、お盆に私も遭遇したのですが
凛太郎と同時に「ぎゃ~~」と悲鳴をあげてしまって
ご近所迷惑・・・・・・
黒猫さんは私の悲鳴にびっくりして飛んでいってしまった

それからしばらくは来なかった
暑かったしね・・・・

裏口の網戸に体当たりされないように
暑くてもガラスを降ろしたままでいました

昨日今日とチビママ地方は、さわやかなお天気が続き
風が気持ちいい~~~
ちょっとだけ!と思って開けたのが間違いだった

2階で洗濯物を干していると
下で、凛太郎の悲鳴との「こら~~~」が

20110907-2m.jpg

麻呂君も黒猫さんを見てしまったようで
大きく膨らんで・・・・・吼えたそうです
その後、凛太郎と麻呂が唸りあって
が止めなかったら
流血事件に発展していたかもです

過去に先代猫、ごまちゃんとチビタが流血事件を起こした事があるのです

ほんとに怖かったんですね~~~

20110907-3m.jpg
「怖かったよ~~~」






台風で朝顔やクレマチスのつるがやられてしまいましたが
(全滅ではありません、一部損傷です)
花を咲かせてくれました^^

20110906-1m.jpg


今朝は、やぶらんの花が咲き始めているのに気づきました

20110907-1m.jpg

(o^─^o)ニコッ








[ 2011/09/07 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/234-9f513beb










