2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラクウショウの実など・・・・

今朝は冷えました!
麻呂ちゃんが、朝方私の足元で丸くなって寝ていました
凛太郎もやってきて、私の布団にもぐりこんで指チュパを!
なんて可愛らしいんだろう~~~
幸せな気分でウトウトしていたら
麻呂君が、凛太郎に気づいて、布団の上から
テシッ!テシッ!  猫パ~~~ンチ!
凛太郎は怒るし~~~早起きさせられました






東山植物園からの続きです


名前は聞いたことがあったのですが、初めて実物を!

20110924-1m.jpg

ナンバンギセル





20110924-2m.jpg

名前がわかりません
ワレモコウの近くで咲いていたのですが
ワレモコウではないような気がします




20110924-3m.jpg

コムラサキ





20110924-5m.jpg

シュウカイドウ





20110924-6m.jpg

大きな巨木の「ラクウショウ」
11月ごろには紅葉するんでしょうね
見てみたいなぁ~~~

実が面白いなぁ~って思いました





[ 2011/09/24 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

涼しくなってきましたね^^
猫たちも暖を求めて
傍らにやってきて「ごろん」と、してくれます。かわいい!!って、だきしめたくなりますね。
[ 2011/09/24 21:15 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ほんとですね~
夏の間は絶対布団の上には来ないですから
寝返りできない重たさが
なんかうれしいんですよね~^^

[ 2011/09/25 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/249-ea28e754










