2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーマウス・ツリー

本日は記事が二つです

猫記事は↓にあります^^



植物園の温室から

ミッキーマウス・ツリー

20110928-5m.jpg

お花の真ん中の黒くて丸いのが鼻のようにも見えます^^

20110928-6m.jpg













以下、お花の名前がわかりません

20110928-7m.jpg
              20110928-8m.jpg






20110928-9m.jpg

お花じゃなくて・・・・なんか生き物のような・・・・




見て頂いてありがとうございました




[ 2011/09/28 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

お隣さんにあるミッキーマウスの木
なるほど・・・・・

お隣さん「なんだっけ??あれだよ~~~
ねずみだよ~~~」って、名前思い出すのに
しばし・・・・

クロベイ君の詩
感動してくださってありがとうございます。
[ 2011/09/29 17:10 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ミッキーマウスツリーは温室の中にあったのですがお隣さんでは路地栽培ですか!温室じゃ無くても生育するんですね^^

年とるとなかなか思い出せなくて・・・(汗)
イライラしますね^^;

[ 2011/09/29 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/253-725b570a










