2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月も終わり・・・

今日で9月も終わり・・・・
来月はなんとかして黒字にしないと・・・・
がんばらなきゃ!



温室からの続きの写真
熱帯植物というのは原色だったり派手なものが多いのかしら?

20110930-1m.jpg


鳥さんみたいで面白いです^^




20110930-2m.jpg

フクシアはかわいいです^^




20110930-3m.jpg


黄色いのが花なのかしら・・・・?

名前がわからなくてすみません・・・・






18歳のばば猫、ももちゃんですが
数年腎臓病で闘病中です
夏を越して、少し病気のステージが上がってしまった感があります
ちょっと凹んでいます
そういう時は、言葉が出てこなくて・・・・
しばらく写真のみのブログになるかも・・・・
それでもよければ、また覗きに来てください

別館、ラム・凛・もも日記は、ぼちぼち更新中です




[ 2011/09/30 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(4)

変った花ですね^^柔らかな日差しを浴びて
満足そうに見えます。

ももちゃんお大事にしてください。
[ 2011/09/30 20:27 ] [ 編集 ]

1枚目の子だけ名前わかります。
「極楽鳥花」さんですね。
お名前にもたしかに鳥が入ってます。
フクシアもかわいいですね。

ももちゃん、お大事にです。
[ 2011/09/30 23:36 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

温室には普段見かけない面白い
お花がいっぱいでした
気分転換には良いです^^

ももは、年ですからね~^^;

[ 2011/10/01 07:50 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

> 1枚目の子だけ名前わかります。
> 「極楽鳥花」さんですね。

ほんとに鳥が入ってる^^
全然お花の名前は覚えられなくて・・・・
名札のようなものがでていれば
写してくるのですが・・・・

ももちゃん、年ですからね・・・・

[ 2011/10/01 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/254-eab52863










