2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギンギツネ・・・・

あ~昨日は46枚も猫写真を撮ったのに
どれも気に入らない・・・・
で、更新は無し・・・・

今日も写真は撮れていないので、過去写真から


植物園で見かけた、ペニセトウム・ギンギツネ
かっこいい名前が付いているので珍しいものかと・・・

20111003-1m.jpg

ススキでもないし、パンパスほど大きくない
珍しいものかな?なんておもって


今日、車を走らせていたら
川の土手に、そそかしこに生えておりました

雑草か?

生えている場所で見方が変わる・・・・
う~~ん、



以下、植物園から写真の羅列です


20111003-2m.jpg





20111003-3m.jpg




20111003-4m.jpg

歩いていたら、上から振ってきたんですどんぐり?



20111003-5m.jpg


見て頂いてありがとうございました





[ 2011/10/03 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(4)

ギンギツネというお名前なんですか。
尻尾のイメージなんですかね?

まったく関係はありませんが、
「夜の銀狐」という歌があったような…。
歌友がカラオケでよく歌ってます。
[ 2011/10/03 23:20 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

狐の尻尾よりは小さいみたいですが
ふわっとしていました^^

夜の銀狐!
あはは~~~知ってる~~
若いころ、カラオケで覚えました^^


[ 2011/10/04 13:40 ] [ 編集 ]

46枚も撮ったのですか?
わ~~凄い!!

私はバチバチ撮って
そのままアップ^^;
脳がないな~~

銀色に輝いて綺麗です。
ススキや猫じゃらしって、
光がにあいますね♪
[ 2011/10/04 20:14 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

有名ブロガーさんなんかは、200枚くらいは
撮るそうですよ~~
私も普段は20枚程度・・・
使えるものが少ないです

猫じゃらしやギンギツネの
ふんわりした感じと光で輝くところ
いつか納得する写真を撮ってみたいです^^


[ 2011/10/04 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/256-ffb96beb










