2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔をするねねちゃん

お正月、猫写真は沢山(かな?)撮ったけど・・・・・・

孫の写真を撮るのを忘れてた・・・

息子たちが来るまでは、全員で記念写真を!

そう考えていたんだけど・・・・

仕方ないです・・・主婦は忙しいんだから



今日はねねちゃん特集です ヽ(*^ω^*)ノ


20110105-3.jpg

相方さんが調べ物をしていると・・・
ノートの上にのっかて、毛繕いをはじめたねねちゃん
そのうちに丸くなって・・・


20110105-4.jpg

スヤスヤと・・・・可愛いです (*^-^*)



20110105-1.jpg


珍しくソファーで寛ぐねねちゃんの視線の先には、ラムちゃんが・・・

ねねちゃんとラムちゃんは昨夜は2階でドッタンバッタンと
暴れておりました・・・(^-^;



20110105-2.jpg

ねねの横顔が好きですね~~野生的なところが好きです (o^─^o)




今日も簡単で・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



[ 2011/01/05 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(6)

はじめまして。最近ブログをはじめました。
仲良くしてください。

まりもねらさんのねねちゃん、うちのちゃちゃに似てますね。(^^)
うちにもねねちゃんがいるのですが…。
[ 2011/01/06 00:56 ] [ 編集 ]

いい寝顔してますね、大好きなお父さんの側で安心しきって寝てるいいお顔(^○^)どいてって言えないですよね。ねねちゃんペンに反応しませんか?うちは書き物してるとペンが動くのが獲物に見えるのかちょっかい出して書くの邪魔されます。私もねねちゃんの横顔大好き~。
[ 2011/01/06 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ねねちゃんも、ノートの上に乗ちゃうんですね~。
新聞よんでると猫って、乗ってきて、
その上で寝ちゃって・・・・邪魔だな~って
思いながら・・・かわいい~~~って、よくあります。

ねねちゃんの横顔
美人顔ですね。品がある(いいな~~)
[ 2011/01/06 09:19 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

はじめまして!
チビタのママで、チビママと申します^^
茶色の子がねねちゃんですか?
シルバーのねねと似ている子が、ちゃちゃちゃんですね?
ねねちゃんのマズルは素敵!
メインらしく立派な体格ですね~

うちのねねは、4.5kgから増えません
私は大きい猫が好きなので太って欲しいのですが・・・・

2にゃんのお写真楽しみにさせて頂きます^^

[ 2011/01/06 15:54 ] [ 編集 ]

Nilesさま

相方は猫に好かれています(悔しい)
ラムちゃんなんか毎朝いっしょにトイレだし・・・・(ムカ)
ペンとかお箸とか興味がありますね~~
普通の子は大丈夫なんでしょうが
ねねはどんくさいので・・・・・
箸とか咥えてテーブルから飛び降りないように
気をつけています・・・
お箸が喉に刺さった猫さんがいるので・・・(怖)

猫は美しいですよねv-221


[ 2011/01/06 15:59 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

↓ のももちゃん、ほめて頂いてありがとう~~
実物よりきれいに撮れました(爆)

邪魔されると、もぉ~~って思いながらも
可愛くて許せるんですよね~~
うらやましいわ~~
おばちゃんはそうはいかない・・・・v-31

猫は動物界では一番きれいな生き物かもしれませんね~~

[ 2011/01/06 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/26-91e24c1e










