2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくお休みします

うちの長老猫、ももちゃんの容態が芳しくありません・・・

ご飯を少ししか食べられなくなって・・・

もう長くは無いかもしれません

慢性腎不全だと診断されてから4年あまり・・・

よく頑張ってくれました

ひょっとしたら持ち直してくれるかもしれませんが

できる限り、ももと一緒にいてあげる時間を作りたいと思います

写真も撮っている時間がないので、

しばらくブログの更新はお休みさせて頂きます





[ 2011/10/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/25 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/28 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/31 21:43 ] [ 編集 ]

ももちゃん大丈夫ですか?
PCが壊れてしまっているうちに
大変なことになっているようですね。
お大事にしてください。
[ 2011/11/01 20:29 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ご心配ありがとうございます

ももばあちゃん、頑張っています^^;

[ 2011/11/05 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/268-fc7ea0da










