2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まん丸お目め~~~!

ご心配頂いております、ももちゃんですが
ほとんど何も食べない状態ですが
頑張っています
人間の年齢に換算すると90歳近いももちゃん
自分が90歳だったら・・・と考えると
いろいろ思うことがあります

しばらくコメントのレスと
ご訪問させて頂いてもコメントが
残せないと思います、ごめんなさい





今日は、ラムちゃんのお目目まん丸写真です

20111103-1m.jpg


20111103-2m.jpg

ラムちゃんがナニを狙っているかというと・・・・


20111103-3m.jpg

凛太郎さん


でも、凛太郎さんは全く気づいていませ~ん

20111103-4m.jpg

キューブでまったり~~~です





[ 2011/11/03 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/271-ae73c6e3










