2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭の花

長い間、放置したままで・・・・
その間にも足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました
ボチボチと写真をアップしていきたいと思います


市内にある、もみじ谷のライトアップを
今年こそは撮りに行こうと日程も決めてあったのですが
余命いくばくかのももちゃんを置いては行けない
それで、庭の花や木をパチリ



今年は沢山の花をつけてくれたヒメシャラの木
うちでは、この木だけがきれいに紅葉してくれています

20111201-1m.jpg









単なる雑草なんですが・・・・・
親子三代みたいに見えて面白いなと・・・・ヽ(*^ω^*)ノ

20111201-2m.jpg










20111201-3m.jpg
浜菊だと思うのですが・・・・?
虫はわかりません・・・・(´ω`;)






11/30、エリック・クラプトン&スティーブ・ウインウッドの
名古屋公演へ行ってきました
ももちゃんの闘病しだいでは、行くのを止めるつもりでいましたが
ももちゃんが、「行って来なさい!」って・・・・・
久しぶりに、職人クラプトンのギターを堪能して
頭がスッキリしました ヽ(´∀`)ノ
音楽の力ってスゴイ (^_-)-☆






[ 2011/12/01 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
ももちゃん、がんばっているんですね。

これから寒くなりますね。
暖かいお部屋でぬくぬく過ごしたいです。
こちら千葉も今夜は寒いです。
[ 2011/12/01 22:26 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

ちゃんと記事に書かなくてごめんなさい

ももちゃんは、27日に亡くなりました

寒くなりますから
体調を崩さないように頑張りましょう^^;

[ 2011/12/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/275-70ef1a24










