2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじ谷

闘病中だったももちゃんは、11/27に天使猫になりました




昨日から鈴鹿山脈が色づいているのが気になって
「山が私を呼んでる~~」で、もみじ谷へ行って来ました

20111202-1r.jpg





20111202-3r.jpg

もみじの中にイチョウの木があって、ほとんど葉が落ちていました
黄色い絨毯がきれい~~~~





20111202-2r.jpg


諦めていた紅葉
ももちゃんが、「見ておいで~」って言ってくれたと思って・・・・^^;
行って来ました




午後は、もものいた部屋を片付けました
今年のお正月は、長男の部屋にはももがいたので
相方母の部屋で長男家族は相方母と相部屋でした
今年の年末は、ちゃんと泊まれる様にお掃除をしました
そこかしこから、ももの毛や爪が出てきて・・・
寂しさが身にしみました・・・・。




[ 2011/12/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 23:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~~
もみじも銀杏も綺麗です♪
3日間雨が降っていて、寒い日が続いていて
いますけど・・・・
元気ださなくちゃって、気持ちだけが
空回りしているんです・・・・・
[ 2011/12/03 14:13 ] [ 編集 ]

ももちゃん、天使猫さんになったのですね。

チビママさんと一緒に長い間一緒にいられて幸せだったでしょうね。
きっと、チビママさんたちのことをお空から見てますね。



[ 2011/12/03 18:28 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

温かいお言葉、ありがとうございますe-466


[ 2011/12/04 19:13 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

寒くなると、気持ちが下降気味になりますね

温かいものでも頂いて
元気出しましょうか!


[ 2011/12/04 19:15 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

はい、18年と8ヶ月・・・・
よくおしゃべりをしてくれる可愛い子でした
ももちゃんは、猫は嫌いでしたが
人は好きで、ももと話をしたことがある人は
みんな懐かしんでくれています^^;

まだ1週間で・・・元気になれません・・・

[ 2011/12/04 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/276-c9894815










