2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!

本日、やっと長男家族が帰っていき
静かな時間が戻ってきて
やっとPCも開けることができました

20111231-1m.jpg

お正月には、息子達もいなくなるので
大晦日の今日、お昼に御節を頂きました
毎年、大晦日から元旦にかけ
手を使いすぎるので、CM関節炎が悪化します
年を取るという事は、今までできたことができなくなる
御節を作るのを諦めて3年目・・・・
楽してます^^
夜は年越し蕎麦、順序が逆です


20111231-2m.jpg

孫の声が怖くて、怯えていた4にゃんも
今はリビングで寛いでいます


20111231-4m.jpg

ねねちゃんもテーブルの上でいつも通りに



20111231-3m.jpg

相変わらず元♂通しで、何やってんだか~~~








今年1年、ご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願い致します!
みなさま、良いお年をお迎えくださいね 








[ 2011/12/31 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

にゃんこ達のお世話にお仕事に大忙しですね。
今年が穏やかな年になるといいですよね。
お節・・・・私は買ってきたものを皿に乗せただけです。おほほほ。
[ 2012/01/01 16:32 ] [ 編集 ]

kotoさま

賑やかな新年を迎えられたことでしょうね^^

子猫の成長が楽しみな一年になりますね!

[ 2012/01/01 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/286-09e8916e










