2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんにゃのこの横顔

今年一年が皆様にとって良い年でありますように



年末にイベントが終わってしまって
そして、元旦の今日は相方と次男が
早朝より、スキーとボードに出かけ
私は4にゃんとひきこもり~
素敵なひきこもり~~
なかなか長時間の映画やドラマは
普段見ることができないので
録画してあったものを、ラムちゃんを膝に見ていました
ラムちゃんが膝に乗ってくれたのもはじめて~

ゆっくりとした時間を楽しめた元旦になりました


今年初の猫写真



20120101-2m.jpg




20120101-1m.jpg

猫の横顔って美しいと思います




[ 2012/01/01 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(6)

まりもねらさん、こんにちは。

昨年はステキな写真を見せていただき、ありがとうございました。
静かな元旦・・・いいですね。
我が家も、今朝、娘夫婦が帰京し、静かになりました。

この一年、まりもねらさんとご家族に、神様の祝福が豊かにありますように!
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/02 13:47 ] [ 編集 ]

petero k さま

こんばんは!
こちらこそ、きれいな写真をありがとうございました。

年末に子供たちがやってきてくれ、年始をゆったり過ごすのは初めてだったのですが、これからはこのパターンで行こうと皆で話しました^^

今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/02 18:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします!
とっても 素敵な横顔ですね!
[ 2012/01/02 23:47 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いいたします。

にゃんこの横顔、いいですよね。
まったく同感です。

私も、ひきこもりのお正月です。
撮り溜めていた映画やドラマ、見て過ごしています。
外寒そうだし…。
[ 2012/01/03 01:18 ] [ 編集 ]

ふ~ままさま

ふ~ままさま、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年はもっと上手に撮れるようになりたいですv-221

[ 2012/01/03 15:18 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

気に入った写真が無くて・・・・
苦し紛れのアップです(汗)

私も撮り貯めのドラマや映画を見ていました
CMになると、時間の経過を感じました
今はCMに出ていない人が出てきたりで・・・・

ほんと、外は寒いです・・・

[ 2012/01/03 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/287-569bbdcc










