2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/5今朝の雪

昨夜からの雪は、水分が多くてシャーベット状
お昼頃には解けてしまいました

がインフルエンザで仕事に出られないので
昨日からいつもより早く出勤しています
朝の段取りもいつもより素早く・・・
ちょっとした空時間に雪を撮ってみました



20120105-1m.jpg


落ちてくる雪を丸く撮る方法というのを
どこかで読んだ記憶があるのですが・・・・
どこだっけと探している時間も無く
いつもどおりにオートで撮っています
だから全く写真の腕は上がらないまま・・・・


20120105-2m.jpg


落ちる瞬間が撮れたら面白いでしょうね~
根気良くカメラを向けている時間はないし・・・・
まぁ~私が撮りたいのは
猫の生き生きとした姿だったり・・・
猫の魅力なので・・・・なんて言い訳 


20120105-3m.jpg


お昼に麻呂君とラムちゃんがハイになって追いかけっこ


20120105-4m.jpg

キャットウォークの上にいるラムちゃんを狙う麻呂君
目が・・・黒目が線になってしまいます



一方・・・

20120105-5m.jpg

凛太郎さんは、黒目がまん丸なことが多いです

猫もそれぞれです
個性があって面白い









[ 2012/01/05 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

そちらは雪が降ってのですね~。
こちらは寒い寒いとは言っても雪が降る感じではありません。
凛太郎さん、黒目がちで超プリティ!!
[ 2012/01/09 00:29 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

西には鈴鹿山脈があるのですが
中腹から上の方は雪で白くなっています
御在所岳では樹氷が見ることができて
2月には樹氷を撮るツアーもあるようです^^
私は寒いのが苦手なので樹氷は諦めますv-356

凛太郎はいつも黒目が大きくてプリティですv-221

[ 2012/01/09 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/290-09bc933f










