2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビを観るねねちゃん

全国高校サッカー決勝戦
地元の四中工を、もちろん応援していました
残念ながら優勝はできませんでしたが
とても良い試合だったと思います
感動をありがとう~

20120110-1m.jpg

ねねちゃんも、しっかり応援してたんですけどね~
(ボールが動くのが面白かったのでしょう)


[ 2012/01/10 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

まりもねらさん、こんにちは。
ねねちゃん、真剣な眼差しですね。
お鼻がとってもかわいいです♪

昨日の試合、私も応援していました。
残念ながら負けましたが、とっても良い試合でしたね。 
ほんとうに感動をありがとう・・・ 見ることができて感謝でした。


[ 2012/01/10 10:23 ] [ 編集 ]

こんばんは
今年もよろしくお願いいたします。
ちゃんとTVみるのですね。
かわいいわ~~
[ 2012/01/10 20:45 ] [ 編集 ]

petero k さま

ねねちゃん、少しの間でしたけど
ちゃんとテレビを観ていました
ほんとに可愛いなぁ~って思って撮りました^^

私が一生懸命応援すると、その試合は負けるという
そういことが過去に沢山あったので
なるべく見ないようにしていましたが
このまま逃げ切って~!っと応援したら
同点になりました(涙)
でも、決勝戦にふさわしい良い試合でしたねv-354

[ 2012/01/10 20:59 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

こんばんは~
今年もよろしくお願いしますね!

少しの間でも、ちゃんとボールを追っていたので
「ねねちゃんスゴイ~」で撮りました
親バカですが、ほんとに可愛かったです^^;

[ 2012/01/10 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/292-b4420866










