2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛太郎(1/10)

20120115-1m.jpg


凛太郎が伸びて寝ているところの前にはソファーがあって、その間は1メートルもなく
カメラを持って私が入り込む余地がない・・・

ええい~で、カメラを床近くに置いて適当に撮りました 


20120115-2m.jpg

毎日、ホットカーペットにへばりついてます
小さな丸テーブルをカーペットの上に置いて
その上からカバーをかけて、コタツ風にしていますが
ここのところ寒い日が続いているので
ラムと凛太郎が入っています
ラムは凛太郎に襲われるのでイヤなのですが
寒さには耐えられないと、我慢して入っています
決して微笑ましい「猫団子」ではなく・・・・
我が家では猫団子は夢の夢のようです







1/9、水仙を撮りに行って咲いていた蝋梅

20120115-3m.jpg




[ 2012/01/15 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

凛太郎君かわいい~。
手を伸ばして寝るんですね。
うちのちゃちゃはよくツチノコのようになって寝ています。

蝋梅、背景もすっきりと綺麗ですね。
いい香りがするようです。
[ 2012/01/15 22:28 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

この時、凛太郎さん
「つちのこ」みたいだったんですよ~
カメラの気配を感じて、動いてしまいました^^;

蝋梅
花弁の透けるようなところをマクロで撮ってみたいです!
背景にも気をつけたほうが良いのですね^^

[ 2012/01/16 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/299-e76c6a5b










