2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムちゃん、お手入れ中

本日は写真の羅列です



20120117-2m.jpg



20120117-1m.jpg









20120117-3m.jpg

手前の蕪にピントが合ってしまった・・・・
ラムちゃんと麻呂君は野菜が好きです
野菜を出し放しにすると大変なことになります













昨日、レンタルで珍しくCDを借りてきました


キャンディ  リー・モーガン  「キャンディ」

ソニー・クラークのピアノがいいですね~



アリゲイター・ブーガルー ルー・ドナルドソン 「アリゲイター・ブーガルー」

これは、もうお気に入りです!
好きなギターとオルガンが入ってますから~ 



本日は手抜きです 




[ 2012/01/17 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/17 21:45 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

何を聴いてよいのかわからない時は
ブルーノートを選んでいます^^
全部お持ちだそうで
物凄く羨ましいです^^;

[ 2012/01/18 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/301-9e9b98b7










