2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの好みは?

前回1/30の常滑の猫たちの続きです

とこなめ招き猫通り というのがあって
前回の記事の「とこにゃん」の下の土手?道路ののり面?に
招き猫が埋め込まれていて
いろんな作家さんが作られていてそれぞれ味があって面白いです
全部をカメラに収めて来れず少しだけ!

20120204-1m.jpg



20120204-2m.jpg



20120204-3m.jpg



20120204-4m.jpg



20120204-5m.jpg


み~んな個性的ですね

お好みの招き猫さんはありましたか?





[ 2012/02/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/05 00:00 ] [ 編集 ]

それぞれよい感じ。

最後は寅さん?
これがおもしろいと思いました。
[ 2012/02/05 00:13 ] [ 編集 ]

よくできてる、どれも欲しくなりました。

ますます行ってみたくなった~。
[ 2012/02/05 03:05 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ありましたか!
よかったです
面白いでしょう~^^

[ 2012/02/07 19:27 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

寅さん!
いいですよね~

なかなか個性的で面白かったです^^


[ 2012/02/07 19:29 ] [ 編集 ]

nilesさま

ゆっくり見て歩くとよかったのですが
このあと中部国際空港(セントレア)へ
飛行機を見に行ってました^^
駆け足での散策・・・

[ 2012/02/07 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/313-ac96157c










