2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントレア

1/27、常滑の散策後中部国際空港(セントレア)へ

知多の菜の花畑でも強風と寒さでまいっていたのに

空港は・・・・それ以上で・・・・

涙がボロボロで、涙を拭きつつ、もう適当にシャッターを!

20120209-2m.jpg

「帽子などを飛ばされないように!」とアナウンスがありました

毛糸の帽子を被っていたのを深く被りなおして

寒い中見てきました~


20120209-1m.jpg

飛行機を撮ったのは生まれてはじめてかも・・・・・








明日は眼科へ行ってきます
おそらく目から体調を崩しているんだと思います
毎年、同じことの繰り返し・・・・
市販の点眼薬よりも病院で処方してもらう点眼薬の方が
良く効いてくれます
目の不具合が治まればかなり楽になると思います

目を休めるためにPCから少し離れます
コメントを残したり、訪問したりが
しばらくできないかもですが・・・ご容赦を



[ 2012/02/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/316-1ed64939










