2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラナンキュラス

前回の記事のチューリップのアンジェリケは
以前、ガーデニングに夢中だった頃
好んで植えていたので、良く覚えていました

お花はどれも、それぞれ個性があって
好きですが、ラナンキュラスも好きなお花のひとつ


20120211-1m.jpg

八重咲き以外にも種類があるようですが
「デンパーク」では、八重をいくつか見かけました
色もいろいろあって・・・・
どれかを選べって言われたら悩むだろうなぁ~~


20120211-3m.jpg



20120211-2m.jpg



20120211-4m.jpg


今日は野菜を買いに行った農協の直売所で
ラナンキュラスの鉢植えを見つけた
欲しくてたまらなかったけど
我慢我慢・・・・・

CM母指関節炎があるので、手に力をいれての作業は
なるべく避けないといけない
花苗のチラシを見ると「植えたい~」衝動に駆られます (^-^;






[ 2012/02/11 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/318-9d5b4117










