2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねちゃんの新しいお気に入り

ねねちゃん、温風ヒーターの上が暖かいとわかったようで

20120215-1m.jpg

最近、よく乗っています
新しいお気に入りの場所になりました (o^─^o)

以前は凛太郎さんが乗っていたのですが
メタボな凛太郎さんが飛び乗ると
「ベコン」と大きな音がします
全員びっくり!です

ねねちゃん、美人さんでしょ!ヽ(*^ω^*)ノ
夜中に3回は私のお布団にもぐりこんできます
その時は、ねねの身体はとっても冷たい・・・(;´Д`)
夜中でもよく動き回っているようです




20120215-2m.jpg

毎朝、凛太郎さんは麻呂君に
頭を差し出して舐めてもらっています

麻呂君がしっかりホールドしている
太い手が・・・・

かわいい~


こうやって舐めてもらっていて
しばらくすると、凛太郎が怒り出すのですが
毎日同じことの繰り返し・・・・・
学習しない2にゃんです 。゚(゚^∀^゚)゚。







おばあちゃんは、MRIを撮ったり検査中です
脊柱管狭窄症は見つかりました
かなり前から長く歩けない・・・
休み休みでないと歩けない
自転車に乗ってるほうが楽だと・・・・
この頃から症状は出ていたのですが
気づいてあげられませんでした・・・・・

私の目は点眼薬で今までは良くなっていたのに
痛みがとれません・・・
昨日は寒気と熱っぽさで体温を測ると35.6℃
年末にも同じことがあって、体温計が壊れていると思った・・・
今回は違う体温計・・・
ひょとして・・・低体温・・・
やばい、やばいでかかりつけへ飛んでいきました
甲状腺機能低下症などの検査をしてもらっています
結果は金曜日
インフルエンザの可能性も・・・で
2日分の飲み薬を処方されましたが
鎮痛剤が入っていて、熱っぽさは解消されました
でも、目の痛みが取れないのが不安です

金曜日は、おばあちゃんの通院と
私の眼科と内科の通院

ご訪問やコメントができなくて・・・・m(__)m








[ 2012/02/15 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(6)

ねねちゃん、美人さんですね。

ねねちゃんに似ているうちのちゃちゃはあまりストーブの傍には近づきません。
ストーブの前を占拠しているのは我が家ではねねちゃんの方です。

麻呂君のお手手かわいいです。

脊柱管狭窄症は日常生活の支障の状態によってかかる医療費について公費負担が受けられると思います。
(説明されているかもしれませんが…)

おばあちゃんもまりもねらさんもお大事にです。
[ 2012/02/15 23:03 ] [ 編集 ]

凛太郎君 気持ちよく舐めてもらって最後に怒るの・・・
麻呂ちゃん 少しでやめておこうね!

目が痛いのは辛いですね
おばあちゃんもまりもねらさんもお大事にしてください。
[ 2012/02/16 10:41 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

うちの子は温風が出るからか
前には誰もいないんですよ~
ホットカーペットやソファーの上が多いです^^

公費負担のこと調べてみましたが
広範囲でないと無理かも・・・
おばあちゃんは、2箇所だけ・・・
西洋医学では手術なんでしょうが
高齢で心臓の悪いおばあちゃんは手術は無理
寝たきりにならないようにと思案中です(ハァ~)

[ 2012/02/16 19:21 ] [ 編集 ]

ふ~ままさま

ありがとうございます

毎日同じ闘いをくりかえす
麻呂と凛太郎・・・
お馬鹿ですね~(笑)

そんなところも可愛いのです^^

[ 2012/02/16 19:23 ] [ 編集 ]

わ~~
凛として美人さんですね♪
凛太郎君たちもかわゆ~~い♪

お身体大切にしてください。
ゆっくりされるといいですよ。
身の心も
おばあさんもお大事にしてください。
早くあたたかくなるといいのに~~
[ 2012/02/17 20:34 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ありがとうございます!

もっと気持ちにゆとりを持たないといけませんね~
なんでも完璧にやろうなんて思わないで
助けて~って回りに甘えないとねv-221

にゃんたちは、ほんとに可愛くて癒されますね~^^

[ 2012/02/17 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/320-6afa3c9b










