2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリージア

二日間、自宅でのパソコンの使用をお休みしたので
目の状態はだいぶ良くなりました
仕事でも、今まで見え辛くて、じ~っと見続けるので
瞬きが少なくなってしまう・・・
面倒がらずにパソコン用とそうでない遠近両用を
こまめに使い分けて疲れないように心がけています
痛みがなくなると、また面倒で・・・・にならにように 

写真はここのところ撮っていないので
デンパークで撮ったお花から・・・
気に入ったのが無いのですが・・・・

とりあえず、フリージアを


20120220-1m.jpg

黄色は良く見かけますね!



20120220-3m.jpg

白も!





20120220-4m.jpg

優しい色で、きれいでした~



20120220-2m.jpg


ピンクは初めて見ました~
やはり、ピンクは豪華な感じがします 








おばあちゃんの膝の痛みは、骨折でした 
レントゲンでは解らなかったのですが、MRIでみつかりました
ちゃんと調べてよかったです
膝に水がたまっているわけでもなく
骨と骨が擦れあって痛む変形性膝関節症でもないので
膝の下の骨の骨折が治れば、また歩けると思います
骨折から時間が経っているのでギプスは無し
傷む足は動かさないようにして引っ付くのを待ちます
高齢なので治りが悪いかもしれませんが
治ると信じて頑張ってもらいます

良かった~~~
どこも悪くないと言われたら
困ってしまいます
原因がわかれば気持ちも晴れるし
思うように身体を動かせない不自由さはあっても
治るんだと頑張れますから・・・・

これで、私のストレスも少しは軽減したと 



[ 2012/02/20 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/322-fe283329










