2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんとう虫、見っけ~~ヽ(*^ω^*)ノ

今日は、とっても暖かくて、なんでも3月下旬の暖かさだそう
暖かいということは、それだけで素晴らしい
コートを脱げば身体も心も軽くなる
朝から動き回っています 

今日は凛太郎さんの定期健診でした
診察室は4つなので、4番までに並べば
待ち時間が少なくて済むので
いつもの仕事に出る時間より早く家を出て
ぎりぎり4番に並びました
時間を有効に使えてよかったわ~(*^o^*)
凛太郎さんは、経過観察中です

午後から買い物に出るのに
カメラを持って出ました

3月に満開になる桜があって
どうかしら?少しは咲いてるかな?と行ってみました


20120224-3m.jpg

花弁の先が割れているので桜だと思っているのですが・・・・
違うのかな???

まだ咲いているのは三つくらい (。・´_`・。)


下を見ると、おおいぬのふぐりが沢山咲いていて
今日は、大きく花弁を撮れるかな~とあれこれやっていると

てんとう虫に遭遇しました∑(*゚ェ゚*)


わずか30Cm四方くらいの場所で3匹も動き回っていました
とっても早くちょこまか動くので
見つけた~っと焦点を合わせているうちにいなくなってしまって・・・
ようやく撮ることができました 

20120224-1m.jpg


てんとう虫さんも、暖かくて嬉しいのかな?


20120224-2m.jpg


なんか今日は、てんとう虫に出会えただけで幸せな気分~(*^-^*)




[ 2012/02/24 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(4)

ここのところ1日おきに暖かかったり寒かったり。
こちらは、今日は、雨が降って寒かったです。

てんとうむしさんがいたり春のちっちゃなお花が咲いたり、着実に春は近づいていますね…。
[ 2012/02/25 23:48 ] [ 編集 ]

桜・・・
もう春近しですね。
てんとう虫も近頃みていません。

今日は冬に逆戻りです^^;
[ 2012/02/26 20:55 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

金曜日だけでしたね~
暖かかったのは・・・・
今朝はすごく寒かったわ~
きっと、てんとう虫さんも
震えていたんじゃないかしら・・・・
早く暖かくなって欲しいですね!

[ 2012/02/27 19:20 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

はいっ!
今日は冬に逆戻り・・・・
コートに手袋が離せません
早く薄着になりたいな~^^;



[ 2012/02/27 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/325-96f5e089










