2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目で追う2匹

今晩もさんに、猫じゃらしで遊んでもらいました

ラムちゃんは、昨夜、猫じゃらしのネズミが
爪にひっかかってなかなか取れずで怖かったのでしょう・・・
警戒しています

20120229-1m.jpg

ねねちゃんが、思い切り遊んでいる時は
凛太郎と麻呂はおとなしく待っています
面白いです


20120229-2m.jpg

もうキューブは原型をとどめていません・・・・


20120229-3m.jpg






今日は、おばあちゃんの通院日でした
家から出て車に乗り込むまでに階段があるのですが
1週間前は辛そうにしていたのに
今日は、さっさと乗り込んで・・・・
もう痛みはかなり楽になったようです
病院へ着いても、杖は要らないと・・・・
シニアカーというのか、それは押していますがね^^

思ったより回復は早いかもしれませんね
お昼にチーズを出すと、喜んで食べてくれていました
カルシウム摂取に気を使っているようです^^
何か欲しい物は?と聞くと「牛乳」だそう



20120229-4m.jpg

関東地方では、今日は雪だったのですね~(ブルブルさむ~~~)
こちらはお昼頃から晴れてきて
ラムちゃんは、窓際で窓越しの太陽を浴びて
毛繕い・・・・そしてまどろんでいました
しあわせなひと時でした

  ・
  ・

この後、凛太郎さんがやってきて
らむちゃんの耳はステルスになっていました 





[ 2012/02/29 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(6)

腰の痛みがひいて
よかったですね。
腰の痛みはどうしようもないですよね~
万年経験者なので、わかります^^;

凛太郎君名前の如く凛々しいですね^~^
ちょび似の凛太郎君びいきななってしまいます^^;
[ 2012/03/03 20:24 ] [ 編集 ]

おばあちゃん楽になってきてよかったですね。

凛太郎くん、おめめ真っ黒でかわいい。
陽だまりのラムちゃんも気持ちよさそうですね。
[ 2012/03/04 20:16 ] [ 編集 ]

じゃらしで遊ぶ 順番待ち!?
みんな お利口さんですね。

自分で動いていただけると 付き添いも少しは楽ですね。
大変でしょうが 頑張ってください。
ビタミンDと少しの日光浴が 効き目大 ですね。
[ 2012/03/05 10:05 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

膝下の太い方の骨にひびが入っているので
しばらくは大変です^^;
でも徐々に良くなっているように感じます

凛太郎、何故か黒目が大きくなります
それがたまらなく可愛いんですけどね^^;

[ 2012/03/05 22:51 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

はい、シニアカーというのか?手押し車を
押して移動していたのが
昨日から杖になりました
足も曲がるようになってきたと!

しばらくコメントが残せず
読み逃げになりそうです
ご容赦くださいね~

[ 2012/03/05 22:54 ] [ 編集 ]

ふ~ままさま

うちは順番待ちは当たり前なんですよ~

おばあちゃんは回復が早いかもしれないと
近頃感じるようになってきました
雨があがったら、日向ぼっこですね^^

コメント残せなくてごめんなさいね~
時間に余裕ができるまで
読み逃げですみません^_^;

[ 2012/03/05 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/328-9e985c44










