2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱいいっぱいだわ~(~_~;)

20120305-1m.jpg

1/24 てんとう虫を見つけた土手で咲いていた菜の花
普通の菜の花?ではない雑草の菜の花?


20120305-2m.jpg

とてもよく育っていました(^O^)/
食べられたら災害時に役立つか?なんて思いました
食用は無理なんだろうな~~~


写真を撮っていないので過去写真です^_^;



いらっとする時・・・・・・







玉ねぎの皮をむいていて
ぜんぜん上手むけなくて・・・・・
早くむいて次の作業にかかりたいと焦る
そんな時、
ソフトボールのように思い切り
玉ねぎを投げてみたい衝動に駆られる・・・・
投げたら玉ねぎは潰れてしまうかも
だから投げないけどね・・・・・




子育てが終わって・・・・

育ち盛りの息子たちの食事やお弁当作り
毎日てんやわんやの忙しさ・・・
それから解放され、自分の時間ができ
ブログ巡りをしたり
猫以外のお花の写真を撮ってみたり
もっと上手く写真を撮りたい
シャッターチャンスを逃さないように
カメラを持ち歩きたい・・・で
ミラーレスのカメラを買ったけど

ここ1ヵ月くらい触っていない
もうすっかり使い方は忘れてしまった・・・・

自宅でPCを全く開けない日の方が多くなっていくような・・・・・


今は、子育ての時のように
食事作りの事で頭がいっぱい

 は、「ろくなものしか食べてない母だから
気を使わなくていい」というけれど
嫁の立場としては、手抜きはできない
好きなものとか、わからないから
1日30品目を取り入れるように献立を考える
仕事中も考えてる






しばらくブログの更新はゆっくりになりそうです(^_^;)













[ 2012/03/05 ] 趣味・日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/329-837c0dd8










