2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の擬態


今朝、起きてみると・・・・

ラムちゃんが・・・・

猫ベッドにすっぽりとはまっていて

かわいい(*^_^*)


20120306-1m.jpg

まるで・・・・・擬態ですよね







きのう・・・・







毒を吐いたので、今日はかなり楽になり

雨も上がって気分は少し 

いつも帰宅時に通る道

今日は一本ある梅の木にピンクの花が咲いているのに気づいた

今までは暗くて気づかなかったけど

段々と昼間が長くなってきたのですね(^_^)

明日はカメラを持ってあのピンクの梅の花を撮ってみたい



20120306-2m.jpg

買いあさった猫漫画

おばあちゃんは気に入ってくれて毎日読んでいるよう・・・(^_^)
 は、これを気に猫好きに巻き込もうと企てている
猫と一緒に暮らしているのですから
猫の習性など知ってもらえると良いかと思います

明日はおばあちゃんの通院日
手押し車なしで、杖で歩けるようになったおばあちゃん
予想以上に回復は早いようで、ありがたいことです







[ 2012/03/06 ] 写真 ラム | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/06 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/330-be9128b2










