2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクの花

なばなの里、ベゴニア館の中から・・・・・・・・



20120322-2m.jpg

このお花の名前がわかりません
なるべく名札も一緒に撮る様にしているのですが
名札がついていなかったのかもしれません

ペラルゴニウム?
ゼラニウム?
似てるような気がします(^_^;)



20120322-1m.jpg

プリムラ・オブコニカ

とっても可愛いお花だと思います(*^_^*)




なばなの里は、しだれ梅と河津桜まつり なのに
河津桜がアップできません(T_T)

がっかりな・・・・写真ばかりでした・・・

この前買った、ミラーレスは相方さんに進呈しました
なんか使いづらい・・・
相方さんは、コンデジからデジイチになったので
「すご~い!」の連発で、私より沢山撮っていました
私はPCの容量を気にしているので沢山撮れません
早くなんとか・・・・と思うのですが
頭が痛いです(?_?)














[ 2012/03/22 ] 自然 植物 | TB(0) | CM(2)

かわいい花ですね。
春はピンクがお似合いですね。
木は難しいのでしょうか?
わたしも失敗ばかりです(笑)
[ 2012/03/23 20:05 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ピンクのお花は優しい気持ちになれます^^

桜とか花木は、思うように撮れないですね~
これだ~!といえる一枚を目指して
がんばらなきゃv-91

[ 2012/03/24 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/341-f4258778










