2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

没写真から(凛太郎)

凛太郎さん・・・・
ねねちゃんが好きなんだけど
ねねちゃんからは嫌われている
仲が良かったラムちゃんからも・・・
「あそぼ~」って呼びかけても無視されてます
麻呂・ねね・ラムは仲良く遊んでいます

20120408-5m.jpg


ちょっと元気がありません・・・・・





20120408-4m.jpg

写真は昨年の5月と9月のもの
今より顔がほっそり・・・・
今はまん丸・・・太っています(^_^;)




[ 2012/04/08 ] 写真 猫 | TB(0) | CM(4)

唐草模様の首輪がお似合いですね。
かっこいい。
どうしてねねちゃんたちに嫌われちゃったのかしら…。
元気がないのはかわいそう…。

桜は枝が多くて、背景処理がむずかしいですよね。
[ 2012/04/08 23:29 ] [ 編集 ]

ねねちゃんママさま

この写真は1年近く前のもの
みんなが顔が細い~って^_^;
いまは、二重顎のデブです

体格差がありすぎると
小さい子には、でかい凛太郎は怖いのかも

麻呂・ねね・ラムは体重差が少ないのです


[ 2012/04/09 21:37 ] [ 編集 ]

びっくり顔かわいい^^
ほっそりしていますね。
丸顔もいいですけど・・・
名前のように、この方が凛々しいですね。
[ 2012/04/10 21:28 ] [ 編集 ]

ゆっころさま

ありがとうございます(^-^)/
可愛いと思ってストックしてありました!
私は、まん丸顔の方が好みなので、
子猫時代に、丸くなれとおにぎりみたいに凛太郎の顔をにぎっていました(^O^☆♪

[ 2012/04/11 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gonyan555.blog22.fc2.com/tb.php/352-b14481d0










